”GT FORCE CARBON”のパーツ組み換え


 DSC_2841
今シーズンはGT FORCE CARBONをメインで使うことにしたので、今までのメインバイクGT SANCTIONからパーツを移植しました。 DSC_2886
サスペンションはDVO DIAMONDでいく事にしました。
まだ全然使っていませんでしたからね。。。

DSC_2879
SANCTIONから移植したMT-7のブレーキのホースが足りなかったので、ひとまずはこの感じで・・・。(笑)

DSC_2891
FORCE CARBONをメインバイクと決めた理由がドロッパーポスト!
しっかり奥まで入ってくれるため、低身長な私は大いに助かります。

DSC_2885
コンポにホイール、その他諸々を入れ替えて完成~!

DSC_2863
そしてこちら、パーツを取り外した試乗車上がりSANCTION。
ばらしたついでに各部傷のチェックをしましたよ。


DSC_2850
DSC_2867
DSC_2855
DSC_2859
汚れはあるものの、目立った傷などはほとんど見当たらないですね!
かなりお得にお出ししていますがいかがでしょう!^^
(店頭に実物がありますので、気になる方は見に来てくださいね。)

気になるプライスはこちらから・・・
USED

DSC_2872
それから今回使用しなかったパーツが余っていますので、完成車状態でのお渡しも可能ですよ。
気になる方は店主までお気軽にどうぞ!^^

DSC_2871
では次回、このバイクで行きます!(派手だな・・・笑)

クリックで応援よろしくお願い致します!m(_ _)m 
 
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ 
FACEBOOK
ウェアーSALE
webstore_open2
ヘルメットSALE2017USED
2017オススメ完成車
mechanix
SPOKECUTSERVICE