TEATIME に!


DSC_2825
こんなコースターはいかがですか!?
DSC_2754
と言う事で、ウィルバイシクルオリジナルコースターを作りました!

DSC_2763
デザインは2種類。(by TENSHU DESIGN 笑)
複数回の使用でも反りにくい5mm厚のコルクで作った、
高品質高耐久なコースターとなっております。
デザインはペイントでは無くレーザー加工となっておりますので、色落ちの心配はありませんよ。

コースタープレゼント5

DSC_2782
はい、こちらのオリジナルコースターですが、本日より皆様にプレゼントさせて頂きます!^^

ただ正直な話、このコースターを作るのにそこそこコストが掛かってしまいましたので(苦笑)、今回は
1万円以上のお買い上げにつき1枚のプレゼントとさせて頂きます。(店舗&WEBSTORE共通です)

尚、プレゼントのデザインにつきましては、全てランダムとさせて頂きますので、どうぞご了承下さいませ。m(_ _)m

15-4
最近では店頭以外にWEBSTOREの方でもお客様にご利用を頂く機会が増え、こうして全国の皆様にウィルバイシクルをご利用頂けている事が本当に嬉しくて、何かプレゼントをさせて頂きたいと思って作ったのがこちらのコースターとなります。
このひときわ小さな当店を敢えてお選び下さったお客様への感謝の印です。

ご自宅やオフィス等でご活用頂ましたら幸いに思います!^^

早速、本日のご注文分よりプレゼントさせて頂きましたので、到着をお楽しみに!^^

(数量限定となりますため、無くなり次第終了となります。)

クリックで応援よろしくお願い致します!m(_ _)m 
 
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ 
FACEBOOK
コースタープレゼント5
ウェアーSALE
webstore_open2
ヘルメットSALE2017USED
2017オススメ完成車
mechanix
SPOKECUTSERVICE