2018 KONA 展示会


DSC_2628
先日行われた展示会の画像をザッ~っとあげていきますよ!
DSC_2548
KONA EXPLOSIF ¥287,000+tax
今年もイチオシのEXPLOSIF!
昨年よりもプライスは
少々UPしておりますが、2018モデルではドロッパーが標準装備になるなど、内容は充実しておりますよ!^^

DSC_2563
KONA SHRED ¥95,000+tax
毎年言っていますが、入門に超オススメのSHRED!
Sサイズは26インチですので、ストリート時々トレイルなどと言った使い方に良いですよ。^^


DSC_2565
KONA BLAST ¥109,000+tax

DSC_2572
KONA CINDER CONE ¥149,000+tax

DSC_2579
KONA PROCESS 153 CR/DL 27.5 ¥650,000+tax
フルモデルチェンジのPROCESSにカーボンモデルがキマシタ!
個人的に一番欲しいと感じたのがこのバイクです!^^

DSC_2586
リヤユニットはトラニオンマウントになってますね~。

DSC_2584
スイングアームは29インチバイク並みに剛性UPさせているとの事。
カーボンバイクならではの剛性の高さを是非味わってみて下さい!^^


DSC_2592
KONA PROCESS 153  CR 27.5 ¥517,000+tax
こちらはもうちょっとお手頃なカーボンPROCESSです。
このシンプルさも捨てがたい・・・。

DSC_2594
KONA PROCESS 153 AL/DL 27.5 ¥388,000+tax
アルミモデルが凄くお買い得に感じますね。(笑)

DSC_2593
KONA PROCESS 153 AL 27.5 ¥320,000+tax
ちなみに2018モデルからPROCESS134とPRECEPTシリーズは廃止となりました。
(134凄く良かったんですけどね。。。^^;;)


DSC_2604
KONA PROCESS 153 AL/DL 29 ¥388,000+tax
今年はPROCESSに29インチモデルが登場~!
これもメッチャ気になる~!!^^


DSC_2597
KONA PROCESS 153 AL 29 ¥320,000+tax
走破性の良さが魅力の29インチ!
29は
下りでもイイですよ~!!^^

DSC_2602
KONA PROCESS 165 27.5 ¥430,000+tax

DSC_2616
KONA HEI HEI AL/DL 29 ¥334,000+tax

DSC_2619
KONA WOZO ¥245,000+tax
今年は爽やかなブルーです。
サスペンションが付いてお買い得ですよ!


DSC_2626
KONA WO ¥141,000+tax
「安い!」と思わず叫びそうになってしまいました。(笑)
このくらいの価格なら試してみたいという方、意外に多いんじゃないかな・・・?^^


DSC_2648
KONA BIG HONZO DL ¥249,000+tax
昨年は一瞬で無くなってしまいましたので、今年はお早めに!^^

DSC_2642
KONA HONZO AL ¥147,000+tax

DSC_2655
KONA OPERATOR DL ¥510,000+tax
今年もう一つ個人的に欲しいと感じたのがこちらのOPERATOR。
正直、この色にやられましたね。(笑)

今DHバイク持ってないし、真面目に考えてみようかな・・・。^^

DSC_2628
DSC_2651
DSC_2653
DSC_2654
KONAはクロスやロードも充実してますよ!^^

レポートは以上です!


2018モデルは新作のPROCESSカーボンに、29PROCESSなど、今年は昨年以上に豊作ですね。^^

その他のモデルにつきましては、店頭にカタログをご用意しておりますので、是非お気軽に御来店下さいませ~!^^

クリックで応援よろしくお願い致します!m(_ _)m
 
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
FACEBOOK
ウェアーSALE
webstore_open2
ヘルメットSALE2017USED
2017オススメ完成車
mechanix
SPOKECUTSERVICE