続いてはオーバーホール


09
今年は次から次へと忙しくお仕事させて頂いております~。
という事で、
納車から2年が経ちましたAさんのWBSP完成車のオーバーホールに取り掛かりました。 29
07
チェーンが伸びていたり、スポークが跳んでいたりと、なかなかハードに使われていますね~。^^;;
では早速パーツを取り外して、まずはフレームの磨きから・・・。

12
40
新車みたいにピッカピカ!
磨き作業ってついつい頑張りすぎちゃうんですよね。(笑)

ということで、フレームに輝きが戻ったところで、本日の作業は終了です。

また明日からバリバリ作業を進めていきますので、Aさん、もうしばらくお待ち下さいね~!^^

そういえば暫くWBSP完成車作ってないなぁ~。。。

~夏季休業のお知らせ~
8月11日(金)~8月16日(水)までは、夏季休業とさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、何卒お願い申し上げます。
m(_ _)m

クリックで応援よろしくお願い致します!m(_ _)m
 
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
FACEBOOK
ウェアーSALE
webstore_open2
ヘルメットSALE2017USED
2017オススメ完成車
mechanix
SPOKECUTSERVICE