度々ですがお休みさせて頂きます


明日7月22日(土)と明後日7月23日(日)は、都合によりお休みとさせて頂きます。
先週に続いて今週まで、お客様にはご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m

15
さて、
明日・明後日の2日間、我が町上溝では毎年恒例の”上溝夏祭り”が行われます。
普段割りと人の少ない上溝が、もの凄い人で溢れ返る県北最大のお祭りとなっています。
私も初めて見た時は、普段の上溝からは想像出来ない賑わいにかなり驚きました。

そして歩行者天国になるメイン通りには、もの凄く沢山の屋台が並びますので、美味しいビールが呑めると思いますよ。(笑)

というわけで、お近くの方は是非”上溝夏祭り”に足をお運び下さいね!^^

クリックで応援よろしくお願い致します!m(_ _)m
 
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
FACEBOOK
ウェアーSALE
webstore_open2
ヘルメットSALE2017USED
2017オススメ完成車
mechanix
SPOKECUTSERVICE