プライベートでPARKライド!


DSC_2366
昨日の定休日は、新横パークに行って遊んできました。
39
・・・の前に、昨日が初使用のTHULEのヒッチキャリア。
テストを兼ねて使ってみました。
先日購入したCURTのガタつき防止キットの効果もあってか、
想像以上に安定していて、走行中も不安なく使えました。

DSC_2336
それでは、ライドスタート!
トレイルとDHの経験はあるものの、パークは昨日が初めてのKっち。
「MTB乗るの何年ぶり?(笑)」くらいな感じのリハビリライドです。^^

14-2
安定して跳べるようになったあたりから「めちゃめちゃ楽しい!」と言って、汗だくになりながら跳びまくっていました。(笑)
山でなくても楽しい方のMTB遊びに目覚めたようですね。^^


DSC_2388
この間の店先ライドでは角材(2×4)1本を跳ぶのも怪しかったKっちでしたが・・・、割と早い段階で角材3本を跳べるようになって、喜んでいました。(akaMOZUの注文待ってるよ!笑)

02
47-2
私も一緒になって跳んでみたんですけど、相変わらず高さが出ないんだな~。
やっぱイメトレだけではダメみたいなんで、こっそり練習してきます~。(苦笑)

17-1
ちょっと遅めのランチは、パークイベントで定番化してきているドミノピザ!^^
ちゃんとパークまで届けてくれますよ。

で、お腹がいっぱいになったら落ち着いてきちゃったので、
第3駐車場近くにあるシャワーで汗を流して終了。
5分100円でサッパリして帰れますよ!^^d


33-1
撤収の早さに感動!(笑)
この便利さを知ってしまうと、もう元には戻れないですね。

20
という事で、久々に乗れた楽しい一日でした。

今度また皆さんでパークイベントやりましょう!^^

クリックで応援よろしくお願い致します!m(_ _)m
 
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
FACEBOOK

ウェアーSALE
webstore_open2
ヘルメットSALE2017USED
2017オススメ完成車
mechanix
SPOKECUTSERVICE