2018 GT 展示会


51
昨日はGTの展示会に行ってきました。
GT以外にFELTやRITEWEYなどの展示もあるのですが、GTしか載せていないのでこのタイトルです。(笑)
DSC_2189
GT FURY PRO ¥498,000+tax
このパーツが付いてこの価格!
「ちょっと値段を間違えてない?」と思ってしまうくらい、とても魅力的な内容となっておりますよ。^^

ちなみに今年のDH完成車は、FURY PROのみの展開となるようです。

DSC_2185
GT FORCE CARBON EXPERT ¥538,000+tax
GT FORCE SOPRT ¥328,000+tax

こちらは2017モデルからの継続となります。
私もつい先日、FORCE CARBONを購入して乗っていますが、トレイルから常設コースまで幅広くカバーする、間違いのない1台だと思いますよ。^^d
ほんと、
個人的にFORCEはもっと売れてもいいバイクだと思います。

DSC_2169
DSC_2177
DSC_2178
GT PANTERAはSPORTからEXPERTまでラインナップが広がりました!
お手軽に27.5+が味わえますよ!

DSC_2173
GT LABOMBA ¥128,000+tax
なんと!1年ぶりにラボンバ復活しました
!!
ついでにBUMPも復活してくれると嬉しかったんだけどなぁ・・・。^^;;

31
39
子供用のキックバイクがFORCE CARBONぽくてカッコイイ!(笑)

26
(in 夢の島マリーナ)
今回は全てのバイクに試乗できるという、今までにない展示会でしたが、残念ながら時間の都合で一台も乗れず・・・でした。^^;;

ま、個人的にGT FORCE CARBONGT SANCTION TEAMを持っていますからイイんですけどね。(笑)

この2台でしたら店頭でご試乗頂けますので、ご検討されている方は店主までお気軽にどうぞ!!^^
(バイクがお店に無い場合もありますので、事前にご連絡くださいね。)

18
それから配布用のカタログを数冊頂いてきました。
今がまだ数が少ない為、本気でご検討中の方に限り差し上げますので、ご希望の方は店主までどうぞ!

という事で、GT 2018モデルのご注文は、ウィルバイシクルまで、よろしくお願い致します!^^

クリックで応援よろしくお願い致します!m(_ _)m
 
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
FACEBOOK
webstore_open2
USED
2017オススメ完成車
mechanix
SPOKECUTSERVICE