GAMBLERのOHが完成したので・・・


52
しばらくお預かりしていたSさんのGAMBLERのオーバーホールがようやく完成しました。
26
06
剥がれかけていたステッカーを新しいものに交換。

39
・・・で、完成!
OHを終えて早速試乗して頂きましたら「今までよりもフィーリングが良くなった!」と言って喜んでいただけて、丁寧に時間を掛けたかいがありました。^^
長い事お待たせしてしまいましたが、これでやっとDHイベントが行えますね。^^

という事でイベントのお知らせです。
次回のイベントは・・・

日時:7月16日(日)

場所:富士見パノラマリゾート
※雨天中止とさせて頂きます。(前日雨の場合も中止です。)


・・・で行います。

ついに今年最初の常設イベントです!
梅雨明けも微妙な頃かと思いますが、晴れる方に賭けてみましょう。(笑)
参加ご希望のお客様はウィルバイシクル店頭にてお申し込み下さい。

39
次はR太君のクランク交換だな。
こちらもお待たせしているので早いところやらなくっちゃ。。。^^;;


最後まで読んだらクリックお願い致します!^^
 
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
FACEBOOK
webstore_open2
USED
2017オススメ完成車
mechanix
SPOKECUTSERVICE