自宅から持って来ました


40
私が以前乗っていたGT SANCTIONの嫁ぎ先が決まりましたので、早速自宅から持って来ました。
25
あんまり乗っていないからフレームはツヤツヤ!^^
今はフレームの状態なので、これから合間を見ながら組立てていきます。

13
22
新車を乗り出す前にコンポやハンドルバーにドロッパー等を入れ替えたので、どれもパーツはほぼ新品状態!
こんな感じですぐにパーツを交換しちゃうから、試乗車を購入される方はラッキーかも・・・。^^

31
クランクももちろん新品!(デバイスはちょっとだけ使いましたけど・・・。)
でクランクの組み付けを・・・

03
嫌な予感がしたので確認してみたら、これもまさかの175mm・・・。><

さぁ、Sさんどうしましょ?

メールお待ちしております。<(_ _)>

最後まで読んだら~クリック!^^

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
FACEBOOK
webstore_open2
USED
2017オススメ完成車
mechanix
SPOKECUTSERVICE