GT FURY ELITE 完成!


DSC_0913
ダッシュで仕上げました!(笑)
DSC_0918
ノーマルのロックオングリップの調子悪かったのでFIREEYEのグリップに交換させていただきました。

DSC_0915
DABOMBの定番マッドガードを装着。
ペダルはDMRの予定となっていますが、まだカラーが決まっていないため納車の日に装着します。

DSC_0914
いつものステッカーを貼り付けて・・・

DSC_0901 - コピー
完成!
おぉ~超カッコいいです!^^
早く常設コースで乗って頂きたく、今回は特に頑張って仕上げました。
というわけでNさん、ご来店お待ちしております!!

DSC_0930
さて、続きましては、SさんのSCOTT GAMBLERのOHに取り掛かります。

DSC_0935
サクっと3分でパーツの取り外し完了!と言うのはウソ(笑)ですが、20分位で取り外し完了。
定休明けからリンクのベアリング交換他、本格的に作業を進めて参ります。
目標は今月中!いけるかな・・・?^^

続いて入荷情報!
23
WAKO'S バリアスコート ¥3,000+tax
超久々に入荷しましたWAKO'S バリアスコート
納車整備前のお客様のバイクや自前のバイク、それからモーターバイクでも愛用しています。

このバリアスコートは宣伝にもあるとおり、半年近くも効果が持続するので、その間は本当に汚れ知らずです。
ヘルメットやバイクにも超オススメですよ!^^d

その他メンテルーブやチェーンルーブ等も入荷しておりますので、日常のメンテナンスに是非ぜひご活用下さい。^^

明日は定休日となります!

最後まで読んだら~クリック!^^

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
FACEBOOK
webstore_open2
USED
2017オススメ完成車
mechanix
SPOKECUTSERVICE