akaMOZUオーナーがまたひとり・・・


DSC_9579
はい、akaMOZU仲間がまた増えます!^^
先日組みあがったホイールを使ってakaMOZUを組んでいきます。

DSC_9574
組んでいる途中。
この時点でもう既にカッコイイ!

DSC_9588
トライアル的な事もやりたいと言う事で、ブレーキはMAGURA MT5をオススメさせていただきました。
リーズナブルでよく効く4ポッドブレーキ「MT-5」オススメです!


DSC_9596
DSC_9583
店頭最後のFIREEYEシングルスピードハブ。

DSC_9595
レッドとブラックは鉄板の組み合わせですが、やっぱりカッコいい!
明日、チェーンを取り付けて、各部調整を行えば完成です。
Kさん、しばしお待ち下さい。

DSC_9598
さて、R太君バイク届いたよ~!
という事で、すぐ後ろには、今日入荷してきたR太君のバイクが控えているので、全くのんびりなんてしていられません。
OHでお待ちいただいているお客様もまだいらっしゃるので、一生懸命働いてバリバリ仕上げていきます!^^

12
ふぅ~、今日もヤバい一日だった~。^^;;

~臨時休業のお知らせ~
4月16日(日)はイベントの為、臨時休業とさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、何卒お願い申し上げます。


本日の記事が良かったら 是非クリックしてやってくださいませ~<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
FACEBOOK
webstore_open2
2017オススメ完成車
2016GT FURY ELITE2
mechanix
SPOKECUTSERVICE