今年は売れたなぁ~


20
それもこの一台で今期は完売!
46
KONA EXPLOSIF ¥239,000+tax
本日フレームから組んだEXPLOSIFを納車して、今度は完成車を組み上げます。
シーラントを買いに来店されたはずが、お客様のEXPLOSIFを見て思わずお買い上げとなりました。^^
Mさん、ありがとうございます!

これでフレームも合わせると今期4台お買い上げいただいた事になります。
うちのお店の規模から言えば、かなり売れたといってよいでしょう。
今年はほんとEXPLOSIFが大人気でしたね。

これから丁寧に組み上げていきますので、Mさん、しばらくお待ち下さいませ~!^^

DSC_9220
ちなみに本日納車させて頂いたUさんのEXPLOSIFを納車前に重量測定。

12
ドロッパーポストを取り付けた完成状態で12.76kg。
クロモリのバイクにしてはまずまず軽いのではないでしょうか。

DSC_9335 - コピー
トレイルにサイクリングに存分にお楽しみ下さい!
Uさん、ありがとうございました~!^^

EXPLOSIFの完成車は本日入荷分で完売となりますが、フレームはチタンもクロモリもまだ在庫がありますので、迷われていた方は是非ぜひご検討下さい。

51
本日のヤバイひとコマ。
危うく身動きが取れなくなるところでした。(笑)
今日が雨でよかった。。。^^;;

本日の入荷は、明日お知らせ致します!

本日の記事が良かったら 是非クリックしてやってくださいませ~<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
FACEBOOK
webstore_open2
2017オススメ完成車
2016GT FURY ELITE2
mechanix
SPOKECUTSERVICE