パークでバニホ練習イベント


16
昨日はバニホ練習会と称しまして、パークイベントを開催しました。
DSC_8877
DSC_8876
バニーホップで角材3本超えを目指して、まずはフロントアップの練習から。

DSC_8858
DSC_8895
Uさん、操りやすいakaMOZUでクリア~!^^
ジーパンが破れるほど(笑)の力の入った練習で、無事3枚クリアしました!


DSC_8885
Sさんは自前のSCOTT VOLTAGEでクリア~!
皆さん、今回がバニホ初挑戦でしたが、昼食前にはキッチリ飛びきっていましたよ!^^d


LUNCH TIME

09
45
ランチは久々にピザ!(笑)

46
外で食べるピザ最高!(ビールがあればもっと・・・笑)

DSC_8909
皆さん優秀なので、午後からはランプを使ってのパンプ練習。
これをやっておくと、トレイルでもDHでも見違えるほど走りが変わるんですよ!

DSC_8968

DSC_8973
DSC_8925
DSC_8971
気がつくとみんな操りやすいakaMOZUに乗りまくり。(笑)
気に入ったなら是非買って下さい!(笑)

DSC_8918
皆さん昨日一日でだいぶ上達したので、次トレイル行ったらビックリするかも・・・?^^

43
以上、お疲れ様でした!
プライベートでも是非パーク練習を取り入れてみて下さいね!

それじゃ次回からトレイルイベント始めましょう!^^


本日の記事が良かったら クリックしてやってください~<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
FACEBOOK
webstore_open2
2017オススメ完成車
2016GT FURY ELITE2
mechanix
SPOKECUTSERVICE