今回もサクッと完成!


DSC_8317
今年はホイールをガンガン組みまくっていますが、気が付いたらI9ハブばかりで組んでますね。
I9の良さが、ようやくうちのまわりでも浸透してきたってことですかね。^^
というわけで、今回もI9ハブで組ませて頂いたホイールがまた一組完成しました!

DSC_8340
DSC_8328
DSC_8339
今回は、ibis carbom rim & PILLAR titanium spoke & I9 HUB の組み合わせです。
まだ重量は測っていませんが、持つとメッチャ軽いです!

DSC_8322
ライムグリーンとリムのマッチングが最高にカッコよくて痺れました!
このカーボンホイールをあのカーボンバイクに・・・楽しみです。^^
Uさん、もうしばらくだけご入庫お待ち下さいませ。m(_ _)m

54
久々に完成車が入荷してきました!(KONAですよ!)
今日は明けられませんでしたので、明日のお楽しみにとっておきましょう。^^

10-1
さて、昨日の定休日ですが、いつも仲良くさせて頂いている
影山輪業」さんのところにお邪魔してきました。
今年の3月2日に、横浜の杉田駅近くに2店舗目を出店されたとの事で、お祝いに行って参りました。(本店は横須賀です)
と、思ったら自転車が並んでない!もしかして定休日・・・??

30
はい、本当は定休日だったのですが、たまたま社長さんがいらっしゃっていたので、お話をさせて頂きながら、お店を見せていただきました。^^
店内は圧倒的在庫量!(本店はもっと凄いらしいです。)

04
まぁ、外も中もお洒落で、正直、羨ましいです!

いいなぁ~。うちもこんな広くて綺麗なところに引っ越したいなぁ~。
これだけお店が広ければ、フレームとかサスペンションとかガンガン置いちゃうんだけどなぁ・・・などと妄想。(笑)

早く広い所に移れるよう、もっと頑張らねばと思った一日でした。^^

本日の記事が良かったら クリックしてやってください~<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
FACEBOOK
webstore_open2
2017オススメ完成車
2016GT FURY ELITE2
mechanix
SPOKECUTSERVICE