プレイバイク→akaMOZUに載せ替え


57
愛車のプレイバイクとakaMOZUの操りやすさの違いに大変驚かれ、本日、お買い上げ&載せ替えをさせていただきました。^^
それでは作業開始!
07
プレイバイクからプレイバイクへの乗せ替え。
ガンガンパーツを外していきますよ!

40

41
あっというまにこの姿!(笑)

02
で、外したパーツをakaMOZUへ載せ替え開始!

55
完成~!
一部流用出来ないパーツもありましたが、
大半が流用する事が出来ましたので、割とお安く仕上がった方ではないかなと思います。

これからストリート&トライアル遊びが捗りますね♪^^d

ご都合が会いましたら、是非
今月のパークイベントにご参加下さいね!
Kさん、ありがとうございました!^^

本日の記事が良かったら クリックしてやってください~<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


FACEBOOK
webstore_open2
2017オススメ完成車
2016GT FURY ELITE2
mechanix
SPOKECUTSERVICE