THOMSON シートポスト入荷!


39
ドロッパーポスト全盛ですが、高品質・高精度なTHOMSONのシートポストも常時ストックしております!
57
THOMSON ELITE シートポスト ¥10,000+tax
定番どころの31.6mmと30.9mmのブラックとシルバーだけは、常時欠かさず在庫しております。
高品質なシートポストなら間違いなくコレ!
カスタムに是非どうぞ~!^^

10
で、展示しようとしたら手が届かなかったので、すぐ手が届きそうなお客さんに手伝ってもらう・・・みたいな。(笑)
K原さん、ありがとうございます!^^

32
19
そしてK原さんにFORMOSAカーボン+I9ハブで組んだホイールを納品しました。
ですが、
怪我でしばらくは乗れないのだそうな・・・。

また怪我が治ったらガンガン走りにいきましょう!^^


本日の記事が良かったら クリックしてやってください~<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


FACEBOOK
webstore_open2 2017オススメ完成車
2016GT FURY ELITE2
mechanix
SPOKECUTSERVICE