良いと聞けば使ってみたくなりますよね(笑)


05
「I9ハブが凄くイイ!」という私の話を聞いてか、嫁さんもI9のハブが欲しそうにしていたので、昨年末に思い切って買ってあげました。(笑)
56
51
まだ組んではいないのですが、取り付けるバイクは昨年から乗り換えたKONA PROCESS134DL。
今はFIREEYEのハブとDABOMB ADVANCEリムで組んだホイールを使っていて、それも決して悪くはないのですが、やはり良いと聞けば
使ってみたくなるのは、素人玄人問わずみんな同じ・・・。^^

DSC_6550
I9のターコイズのハブに、前回と同じDABOMB ADVANCEリムのブルーで組むので、見た目はほとんど変わらずとも、I9ハブで戦闘力は大幅にUPしますね!

でも、まずはご注文いただいているお客様の分から組みますので、ご安心下さいね。(笑)

DSC_4321
DSC_4316
ところで、今まで使っていたこちらのホイールなんですが、どなたか欲しい方いらっしゃいますか?
ほんと数えるほどしか使ってないので、状態はかなり良いです。

ちなみにSPEC・・・
・FIREEYEハブ&DABOMB ADVANCEリム&PILLARスポーク
ホイールサイズ:650B(27.5)
ハブ規格:F15mm R142×12mm

「スペアホイールが欲しいなぁ~」という方や、「ワイドリムってどうなの?」と気になっている方、いかがでしょう?

もし興味がございましたら、店主までお気軽にどうぞ!^^
メールでのお問い合わせはこちらから


~臨時休業のお知らせ~
1月15日(日)はイベントの為、臨時休業とさせて頂きます。

本日の記事が良かったら 是非クリックしてやってくださいませ~<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


FACEBOOK
webstore_open22017オススメ完成車
2016GT FURY ELITE2
mechanix
SPOKECUTSERVICE