1月のイベント予定


DSC_7041
年明け一発目はトレイルイベントを行います!
・・・の前に今年のイベントにご参加頂いた皆様写真をどうぞ!^^
27 HDR-2
42-1
DSC_4073
51-2
DSC_4957
39-1
28-2
DSC_6262
02
02
DSC_7078
こうして毎回楽しくイベントをやってこられたのは、いつも盛り上げて下っている皆様方のお陰です!
今年も沢山のご参加、誠に有難うございました!

来年も新年から飛ばしていきたいと思いますので、2017年もどうぞよろしくお願い致します!m(_ _)m

DSC_6954
そして新年一発目のイベントライドは・・・

2017年1月15日(日)

に行いたいと思います。(雨天中止)
参加ご希望の方は出来るだけお早めに、店頭にてお申し込み下さい。
締め切りは1月9日(月)までとさせて頂きます。)

今年あまり参加出来なかった方は、来年こそバリバリ走りにいきましょう!

また来年もイベントライドをよろしくお願い致します!^^

本日の記事が良かったら 是非クリックしてやってくださいませ~<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


I9_CHRISTMAS_SALE
FACEBOOK
webstore_open22017オススメ完成車
2016GT FURY ELITE2
mechanix
SPOKECUTSERVICE