まずは一台目完成!


DSC_6929
お客様よりご注文いただいておりましたSCOTT GENIUS 720のセットアップが完了しました!
DSC_6927
DSC_6932
非売品のおまけを付けさせていただきました!^^

DSC_6921
ペダルは定番のDMR VAULT BRENDOGをチョイス!

DSC_6918
DABOMB マッドガードをチョイス!
バイクによく似合ってますね。^^


DSC_6925
ここも定番のDABOMBチェーンプロテクターリングを装着。

DSC_6922
最後にウィルバイシクルステッカーを貼って・・・

DSC_6916 - コピー
完成です!
先週納車したK原さんのGT FORCE CARBONといい、こちらのGENIUS720といい、軽くカーボンバイク祭りになっています。(これで終わりですが・・・笑)

明日からは同時にお買い求めいただいたSCOTT VOLTAGE YZ0.2のセットアップに取り掛かりたいと思います!

39
RACEFACE SIXC 3/4 RISER BAR ¥15,800+tax
続いて入荷情報!
はい、今日はホワイトが入荷してきましたよ!

現在店頭には、全ブランド合わせて10本程のカーボンハンドルがストックされており
、こちらも軽くカーボン祭りとなっております!^^

1万円ちょっとのお手ごろなものからご用意してありますので、まだ使われた事がないという方は是非ぜひお試しくださいね!

本日の記事が良かったら 是非クリックしてやってくださいませ~<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


I9_CHRISTMAS_SALEFACEBOOK
webstore_open2
2017オススメ完成車
2016GT FURY ELITE2
mechanixSPOKECUTSERVICE