当店人気No1サドル


29
昨日のブログでさらっとお伝えしましたが、DABOMBの人気サドルが久々に入荷しました。
11

45
DABOMB DA SKULL2.0 ¥6,000+tax
今時はこのような柄の入ったサドルがほんと少なくなりましたよね。
そういった希少性とお手ごろなお値段から、店頭やWEBSTORE問わず大人気となっております。

ちなみにうちのバイクも2台くらいはこのサドルがついていますよ!^^d

37
DABOMBのサドルはどれもデザインが良くて、しかもお手頃価格なのが嬉しいですよね♪^^d
サドルでバイクの印象はがらりと変わりますので、愛車のカスタムに是非どうぞ~!^^

33
先日ご紹介しました「2017 SMITH」製品のご注文受付を開始致します!

31
先日テストさせていただいたクロマポップレンズのゴーグルがかなり調子良かったので、私はもちろん注文しますよ!^^
納期は年明けの予定との事で、今注文しておけば、来シーズンにバッチリ間に合います!^^d
皆様からのご注文、お待ちしております~!m(_ _)m

29
早速、昨日のレースの賞品をもらっちゃいました。v^^v
R太君、ありがとね~!^^

本日の記事が良かったら 是非クリックしてやってくださいませ~<(_ _)>

  同情のクリックも大歓迎です!(笑)

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


FACEBOOK
webstore_open2
mechanix
2016GT FURY ELITE
2
2016完成車バナー
SPOKECUTSERVICE