2017 SCOTT VOLTAGE 納車しました!


51
昨日完成したSCOTT VOLTAGEを納車しました。
14
まずは店先で軽く試し乗りをして頂きました。
まだブレーキにあたりがついていないため、色々な事はできませんが、そのあたりも含めて感触を味わっていただきました。

34
うん、やっぱりブレーキが効かない・・・。^^;;

58
この後、シングルスピードのこのバイクで、都内某所のご自宅まで帰られましたが、かなり大変ではなかったでしょうか?^^;;

46
というわけで、今年はパークにも是非ご一緒しましょう!
Sさん、お買い上げありがとうございました~!!^^


DSC_0312
はい!現在、2017モデルがもう一台店頭にありますので、自宅から試乗車を持ってきました
プレイバイクは、トレイルや常設コースまで足を運べなくても、近場で気軽に楽しめるMTBです。
10万円そこそこのかなりお安いバイクですが、パークやダートジャンプやストリートトライアル、何ならトレイルにも持ち込めてと、かなりコスパの高いバイクではないかと思います。

買った値段以上に楽しめて、確実に上達の手助けにもなりますよ!^^d

SCOTT VOLTAGEをご検討中の方は、是非お気軽にウィルバイシクルまでご来店下さいませ~!^^


本日の記事が良かっらクリックしてやってくださいませ~<(_ _)>

  お情けのクリックも大歓迎です!(笑)

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


FACEBOOK
webstore_open2
mechanix
2016GT FURY ELITE
2
2016完成車バナー
SPOKECUTSERVICE