ジュニアVOLTAGEをカスタム


49-2
新潟Tさんの息子さんのVOLTAGEをカスタム開始!
16
フロントのギヤ板を3枚からNWCR1枚に・・・と思ってクランクを外そうとしたら、これがなかなか外れてくれない・・・^^;;

08
で、別のコッタレスクランク抜きを使って、何とか外れましたが、ここまで固いのは久しぶりだぁ。。。

10
FORMOSAのナローワイドチェーンリングと共にチェーンも交換してドライブ系は完了!

08
続いて今回は、ハンドル回りもカスタムしますよ~。

17
ハンドルバーとステムとグリップを交換しました。
今回は脱グリップシフターということで、あとはシフターの入荷を待って組み付ければ完成します。
完成まであともうちょっとお待ち下さいね~!^^


37
先程から後の箱が気になると思いますが・・・?(笑)
今度は店頭在庫分の2017 SCOTT VOLTAGEが入荷してきました!


41
こちらは今週末納車予定SCOTT VOLTAGEですが、中身はこちらと同じです。
というわけで、先程のカスタム中のジュニアVLTAGEに、自前のVOLTAGEを加えると、現在、店内に4VOLTAGEとなっております。(笑)

当店で取り扱えるプレイバイクの完成車も、今ではVOLTAGEのみとなってしまいましたので、今年は早いうちに確保しておきました。

上手になりたいならマジSCOTT VOLTAGE!
フロントが上がりやすくて、バニーホップもやりやすいので、小技練習におすすめですよ~!^^d

今年も割りと在庫が少ないそうなので、迷っている方はお早めにどうぞ~!!^^

本日の記事が良かっらクリックしてやってくださいませ~<(_ _)>

  義理クリックも大歓迎です!(笑)

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


FACEBOOK
webstore_open2
mechanix
2016GT FURY ELITE
2
2016完成車バナー
SPOKECUTSERVICE