DAINESE 再び・・・


11
超定番プロテクターブランドでお馴染みのダイネーゼ。
かなり前に代理店さんが変わって以来、取り扱いが途絶えておりましたが、2017モデルより再び取り扱う事に致しました!
29
一応ご存知ない方のためにご説明をしておきますと、「ダイネーゼ」はプロテクターと聞いて真っ先に浮かんでくるくらい、超有名かつ信頼性の厚いブランドなのです。

久々に見ましたらエルボー&ニーガードは、トレンドに合わせた薄型などもラインナップされていますね。
トレイル用にイイですね~!^^d

46
以前はプロテクターのみでしたが、今度からはウェアー系の取り扱いも行えますよ!

02

52
エンデューロレースなどにも最適な、プロテクター内蔵のバックパックもラインナップされていますよ!

というわけで、割と幅広い商品ラインナップとなりますが、まずはプロテクター系からはじめて、その他は様子を見ながらぼちぼちはじめていこうかな?と考えております。

今はまだストックしておりませんが、出来るだけ早いうちに在庫する予定でおりますので、また入荷次第お知らせ致します!^^

それでは今週もウィルバイシクルのご利用、ありがとうございました!
また定休明けからもどうぞよろしくお願い致します!

明日は定休日となります!

  ランキング下がってしまいました・・・。クリックお願い致します!<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


FACEBOOK
webstore_open2
mechanix
2016GT FURY ELITE
2
2016完成車バナー
SPOKECUTSERVICE