GT & KONA 試乗会 in ふじてん


37
昨日はライトウェイさん主催のショップ合同試乗会に、お客様と共に参加してきました。(GT FORCEカーボンをめっちゃガン見している人がいますよ・・・笑)
18

04-2
最新の2017年モデルがずらり乗り放題~!^^

19
なんと!昨日はKONAの試乗会も行われていましたよ!(ラッキー!
^^
こちらもずらり乗り放題~!

58
絶好のMTB日和・・・とはなりませんでしたが、そのおかげで試乗バイクやリフトの待ちもほとんどなく、存分に試乗しまくる事が出来ました。
(むしろこんな
天気でよかったのかも・・・?^^)

24
当店のバリバリカスタム済み試乗車”GT SANCTION EXPERT”をRPJさんにお貸し出し~。(笑)
上って下れるGTSANCTION、マジでイイです!!^^d

02

40

17

24

20

02

22

47

13

26

27
せっかくの機会ですので、KONAにもガンガン乗らせてもらいましたよ!^^

51
同一コースで色々なバイクの試乗&比較ができて、本当に有意義な一日でした!^^

20

21
ハイエースの中には全ての試乗車が収まっています!(驚)
ワイド&ハイルーフはトランポ最強ですね!^^

02
今回は静岡県の「バイシクルわたなべ」様と、小田原の「サイクルショップ三井」様と共に、楽しく有意義な一日を過ごさせていただきました。
遊んでいただい
た皆様、ありがとうございました!^^

44
本当にどれもこれも魅力的なバイクばかりで、ここに纏めるにはあまりにも時間が足りなさすぎます。。。
ですので、気になるモデルのある方は、直接店主に聞いて下さいね!^^
(K原さんへのオススメはFORCEカーボン一択ですけどね・・・笑)


後日、動画もアップしたいと思いますので、しばらくお待ち下さい!^^

  ランキング下がってしまいました・・・。クリックお願い致します!<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


FACEBOOK
webstore_open2
mechanix
2016GT FURY ELITE
2
2016完成車バナー
SPOKECUTSERVICE