久々の納車


47-2
納車するのもいい加減久々すぎて、納車の仕方とか忘れちゃいました・・・・と言うのは冗談ですが(笑)、本日、K原さんのNINER ROS 9を納車しました!^^
58-2
K原さん、初のクロモリフレーム。
以前のバイクよりもチェーンステーがだいぶ詰まっているためか、「小回りが効いてイイ感じ♪」という事でした!^^d

DSC_5586 - コピー
通勤バイクだそうですが、このジオメトリーならトレイルを走っても楽しそうですね~♪^^d
これは個人的にも興味を惹かれます。^^

24
使わなくなったホイールは、リュックに括り付けてお持ち帰り~。^^
自転車屋では割と見掛ける光景。(笑)

というわけで、毎日の通勤を楽しんで下さいね!
K原さん、ありがとうございました~!!^^

~夏季休業のお知らせ~
誠に勝手ながら・・・
8月14日(日)~8月17日(水)
まで、お休みとさせていただきます。
またこの期間に頂きましたWEBSTOREからのご注文商品に関しましては、
8月18日(木)より速やかに発送をさせて頂きますので、何卒よろしくお願い致します。m(_ _)m


本日もクリックをよろしくお願い致します!<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


FACEBOOK
webstore_open2
mechanix
2016GT FURY ELITE
2
2016完成車バナー
SPOKECUTSERVICE