本日もヘッドパーツ交換!


40-2
昨日に続いて、本日もCHRISKINGのヘッドパーツに交換です!
56
ノーマルとの比較画像。
規格は同じでも全く違いますよね!

23-2

09-2
取り付けたバイクは2011モデルのGT FORCE 1.0。
ハンドルの超絶滑らかな動きに大変驚かれていました。^^
皆さん、KINGのヘッドパーツ、本当にイイですよ~!
Kさん、ありがとうございました!^^

18-2
さて、残り最後の1セットとなっていたWBSPホイールを本日お買い上げいただきました!
で、これにてWBSPホイールは完売となりました~!!v^^v

今回初の試みとしてWBSPホイールを4セット組んで、1セットを自家消費した以外は、全てお客様にお買い上げいただけました~!^^(ありがとうございま~す!^^)

WBSPホイールをお買い上げいただいたお客様からは、大変ご好評をいただいておりますので、また折を見てスペシャルホイールを組みたいですね!^^

Mさん、WBSPホイールのお買い上げ、ありがとうございました~!^^

明日は定休日となります!

本日もクリックをよろしくお願い致します!<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


FACEBOOK
webstore_open2
mechanix
2016GT FURY ELITE
2
2016完成車バナー
SPOKECUTSERVICE