若者もぼちぼち・・・


07
ティーンエイジャーのバイクを預かって整備中です。
そういえば、私が上溝にお店を出してすぐの頃は、お店周辺でMTBに乗ってる人はほとんど見かけませんでした。
しかし7年近くこの地でやらせていただいた現在では、当店発で始められた大人のお客様から若い人たちまでが僅かながらも増えており、遊びとして選んで頂けた事をいつも本当に嬉しく思っています。

特にこの遊びは若い人が少ないため、広めるという意味においてもとても貴重な存在。
若い人たちにとって身近な遊びの一つと思って貰えるよう、初心者向けのイベントももっと充実させていかないとなぁ~と思った一日でした!^^

初心者WELCOME!(若い人は特に
WELCOME!^^)

皆さんで楽しく盛り上げていきましょう!^^

46
さて、2017モデルの”早期ご注文特典”ですが、今回は思い切ってこのあたりにしましょう!
お買い上げのバイクによっても特典は異なりますが、MAXはENVEのカーボンハンドルバーという事で!!^^

2017モデルの早期ご注文は、是非ウィルバイシクルまで!
皆様からのご注文、お待ちしておりま~す!!^^

~7月の臨時休業のお知らせ~
7月23日(土) イベント準備
7月24日(日) イベント開催

以上、よろしくお願い致します。m(_ _)m

本日もクリックをよろしくお願い致します!<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


FACEBOOK
webstore_open2
mechanix
2016GT FURY ELITE
2
2016完成車バナー
SPOKECUTSERVICE