GT BUMP 24 トライアル改・・・


DSC_4964
ストリートトライアル風に改造していたマイGT BUMP24を元に戻して・・・。
DSC_5003
先日富士見で一緒に走ったY君に譲りました。^^
GT AGGRESSOR20からGT BUMP24へ乗り換えです。

DSC_5001
ジュニアモデルだけにジャストサイズ。
これが本来の使われ方ですね。(笑)


DSC_4994
これ、私もやってみましたが、難しくて出来ませんでした。><
うちの若い子たちは会うたびに色々出来るようになっていて、いつも驚かされます。^^

DSC_5005
GT BUMP24がず~っと前から欲しかったという事でこの笑顔。^^
早くバイクに慣れて、今度は一緒にCコース走ろうね!^^


DSC_5015
それにしても今日は良い日だ!(笑)
お客様のSさんから嬉しい差し入れを頂いちゃいました。v^^v
すぐにでも飲んでしまいたい気持ちをグッとこらえ、今晩のお風呂上りに頂きたいと思います。
Sさん、ごちそうさまで~す!^^


本日もクリックをよろしくお願い致します!<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


FACEBOOK
webstore_open2
mechanix
2016GT FURY ELITE
2
2016完成車バナー
SPOKECUTSERVICE