GT SANCTION 一通り走ってみて・・・


25-1
トレイルから常設コースまで一通り走ったので、今日はその感想など・・・。
DSC_3092
久々に戻ってきたGTのバイク。
鳩胸形状のフレームが増える中、このシュっとした形状とカラーにやられて即決しました。(笑)

00

16
先日富士見パノラマを全開走行してみて「すごく良く加速するバイクだな~」と感じました!
「ここで行きたい!」と思った時にバイクが即座に反応してくれるので、乗っていてかなり気持ち良かったです。^^d
ただプッシュを入れ過ぎると、時に私の想定していた以上にスピードが出すぎて、怖いと感じる場面もありました。。。^^;;

DSC_4682
それからI9ハブ、これが本当に凄いんだ!(ホイールはカスタムです。)
バイクの性能をフルに引き出すかのようにどんどん加速していきます。
だからブレーキの回数が増えましたね。(笑)
ほんとスピードの伸びは素晴らしいです!! ^^d

DSC_3872

DSC_3912
ここまで色々なフィールドを一通り走ってきましたが、私レベルではトレイルでも常設コースでも不足を感じる事はありませんでした。
下り性能については勿論の事、上りに至っては下り系バイクとは思えない登坂性能を見せるなど、
様々なフィールドに対応する基本性能の高さを実感しました

ま、ここまで書けばもう評価は決まってますが「このバイクを選んでおいて良かった!」と思っています!(笑)

特に今回は自前用として仕込んだバイクなので、評価は
若干甘めかもしれませんが、短期間にこれだけカスタムを進めた事からも、お気に入り具合がお分かり頂けるのではないかと思います。^^

コアなMTBファンの中には、敢えて大手ブランドを避けるという人もいますが、そういう方にこそ「一度乗ってみて下さい!」と言いたい。で、評価して頂きたい! 

以上、私店主の評価とさせて頂きます。

「2017モデルも完売必至!」と言うことで、ニューモデルもお見逃し無く!v^^v


本日もクリックをよろしくお願い致します!<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


FACEBOOK
webstore_open2
mechanix
2016GT FURY ELITE
2
2016完成車バナー
SPOKECUTSERVICE