ストック始めました


56-2
この無理やりな感じに思わず笑ってしまいました。(笑)
15-2
と、それはさておいて・・・。
先日お知らせしました142×12mm化のエンドパーツとアクスルが届きました。

価格は・・・
スルーアクスル:¥5,600+tax  リヤエンド金具:¥5,500+tax

GENIUSだと750でしか使う機会はありませんが、その750のホイールをどうせ交換するなら「やっぱりスルーアクスル化するしかないでしょ!」という事で、こちらのパーツの常時ストックを始める事にしました。

折角だからリヤエンド単品もとっておけば良かったなぁ・・・と、パーツが届いてから思い出したので、こちらも出来るだけ早いうちにストックしておきたいと思います。

35-2
早速、本日オーバーホールでお預かりしたMさんのバイクで、142mm×12mmアクスル化と、ワイドリムでホイール組み立てを行います。

次回のトレイルではあまりの違いに感動しちゃうかも・・・?^^

オーバーホールも含め、イベントの前までにはきっちりと仕上げます!

明日は定休日となります!


本日もクリックお願い致します!<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


FACEBOOK
webstore_open22016GT FURY ELITE
2
spank_TEE
2016完成車バナー
SPOKECUTSERVICE