SCOTT GENIUS バージョンアップ!


DSC_4332
本日は自前のSCOTT GENIUS 740のバージョンアップを行いました!^^
DSC_4334
Togs ¥3,417+tax
まずは気になっていたTOGSをインストール。
きっと自走や上りなどで威力を発揮してくれるはずです!(笑)


DSC_4304
WOLFTOOTH GOATLINK ¥2,945+tax
ワイドレンジコグを付けても変速性能が落ちにくいと評判の商品です。
既に調整の段階から別物な感じですから、ワイドレンジコグ単体で使われている方には超おススメの一品です!

DSC_4321
そして最後に・・・キター!(笑)

DSC_4322
WBSPホイールをインストール!
ブルー率もそうですが、DABOMB率がだいぶ高いッす!(笑)

DSC_4316
XON ディスクローター 180mm ¥3,981+tax
で、ディスクローターはハブのカラーに合わせてブルーにしました。
色味が絶妙にマッチして、まるで一体物であるかのように見えます。
カッコえ~な~!^^


DSC_4328 - コピー
本日のカスタム以上完成~!
バイクの戦闘力?はだいぶアップしたと思うので、あとは持ち主に頑張って上手くなってもらいましょう。(笑)

本日もクリックお願い致します!<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


FACEBOOK
webstore_open22016GT FURY ELITE
2
spank_TEE
2016完成車バナー
SPOKECUTSERVICE