シマノパーツ各種取り揃えております!


51
SHIMANO FC-M8000 ¥13,288+tax
世界で一番売れているコンポ”XT”と、下り系の定番”SAINT”を各種取り揃えております!
51
SHIMANO SM-CRM80 ¥5,764+tax

55
SHIMANO CS-M8000 ¥10,322+tax

05
SHIMANO SL-M8000 ¥5,533+tax

02
SHIMANO RD-M8000 ¥9,228+tax

28
SHIMANO BL-M8000 ¥13,517+tax

09
SHIMANO BR-M8000 ¥4,451+tax

34
SHIMANO BL-M820 ¥19,594+tax

52
SHIMANO BR-M820 ¥11,290+tax

08
SHIMANO CN-HG901-11 ¥4,723+tax

DSC_2059
今年からはカスタムパーツ在庫の更なる充実化を図るべく、シマノパーツのストックを始めました。

主な店頭ラインナップとしましては、下り系の定番どころの165mmクランクに、30tのチェーンリング、それから11t-42tのカセットに、チェーンにブレーキなど、カスタムを思い立ったその日のうちに行えるよう、店頭に各種ご用意致しております。

まだWEB STOREには
一部しか載せられていませんが、店頭にはちゃんとご用意しておりますので、通販をご希望のお客様は、お手数ですがメール若しくはお電話にてお願いできればと思います。

MTB屋ですからMTB系のパーツだけはアツく揃えないとね!という訳で、今後もどんどん増やしていきますので、カスタムの際は是非ウィルバイシクルも覗いてみてくださいね!^^

是非ぜひ、よろしくお願い致します。m(_ _)m



本日もクリックお願い致します!<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


FACEBOOK
お年玉特価GENIUS720
spank_TEE
2016完成車バナー
webstore_open2
SPOKECUTSERVICE