次の幻のバイクはコレだッ!


25
定休日前に入荷した幻のバイクがこちら!
32

15

45
GT FURY ELITE sizeM ¥390,000+tax
お手頃価格でダウンヒル入門にも最適な、幻の「GT FURY ELITE」が入荷しました!

実は私、このバイクを初めてパソコンのモニターで見た時「好き嫌いがハッキリと分かれそうなデザインだよなぁ・・・」と思っていました。で、今だから
正直に言いますけど「個人的にはちょっと無いかなぁ・・・。」なんて思っていました。。。^^;;

ところが今日、箱から出して組みあがった
実物を見て一転!
「やべっ!コレ、めちゃめちゃカッコイイじゃないですか~!!」と・・・。^^d

超個性的なカラーリングとデザインですが、皆さんも実物を見ればきっと同じように思われるのではないかなぁと思います。^^


バイクの性能の高さは、ワールドカップの実績で既に証明済み!
はい、IDRIVEはメチャメチャ走りますよ~!!
^^d

もし、ちょっとでも興味があれば、見に来るだけでもいいので、是非見に来てくださいね。

01
そろそろ今シーズンの準備に取り掛かる季節に入ってきましたので、DHバイクを検討されている方は、是非、
日本に1台しかないこちらのFURYをご検討下さい。

皆様のご来店をお待ちしておりま~す!^^

昨日の展示会のレポートは超多忙の為、明日アップさせていただきま~す。^^;;

本日もクリックお願い致します!<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


FACEBOOK
お年玉特価GENIUS720
spank_TEE
2016完成車バナー
webstore_open2
SPOKECUTSERVICE