"Taggio pro" ポンプヘッド お待たせしました~!


07
Taggio pro ポンプヘッド ¥4,574+tax
先日ご紹介した画期的なポンプヘッド「Taggio pro」がついに初入荷しました!^^

31
お店のポンプに取り付けて・・・

59
早速使ってみましたよ~!
まだ下ろしたてなので少し操作感は固いですが、取り付けはとても簡単!^^d
今回、全3色を2個づつ注文しましたが、早くもグレーは完売となりました~。(次回入荷をお待ち下さい)



劇的に使いやすいポンプヘッド。貴方もお一ついかが?
気になっていた方は、お急ぎ下さ~い!!^^

52
WOLFTOOTH GOATLINK ¥2,945+tax
ワイドレンジコグを入れてもスムーズに変速させるNEWアイテム!(当店では・・・笑)
「GOATLINK」も初入荷しました!


32
「変速がどうもスムーズにいかないなぁ・・・」とお嘆きの貴方は是非お試しくださいね!^^

本日もクリックお願い致します!<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


FACEBOOK
お年玉特価GENIUS720
spank_TEE
2016完成車バナー
webstore_open2
SPOKECUTSERVICE