SCOTT GENIUS LT 720 PLUS 納車しました!


16
ようやくバイクとご対面いただけました!^^
08
このデジカモ柄がとっても素敵♪^^

17
Sさんも納車を見守りに?来店されましたよ。(笑)

45
この黄色いの!

52
なんと今年のLTはサグ調整用のゲージが付属していているんですね~。
前後用にそれぞれ用意されていましたよ。
これならサグも分かりやすくていいですよね♪^^d

DSC_3059
明日は早速ライドに行かれるそうで羨ましい・・・。^^
ライドの感想お待ちしております!^^

Iさん、毎度ウィルバイシクルをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございました!m(_ _)m


本日もクリックお願い致します!<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


FACEBOOK
お年玉特価GENIUS720
spank_TEE
2016完成車バナー
webstore_open2
SPOKECUTSERVICE