第一回 サイクルパーツ合同展示会


DSC_2452
今回が初開催となります「サイクルパーツ合同展示会」に行って参りました。
KUWAHARA
DSC_2464

DSC_2465

DSC_2453
近頃人気のKINDSHOCK。

DSC_2467
お手頃120ノッチのDIAVOROハブ。
とかくリヤハブばかりが注目されますが、実はフロントの回転も抜群にイイんです!^^d

DSC_2476
”FUNN”からもナローワイド出ました!

DSC_2474
前から気になっていた軽量薄型ペダル。
お値段なかなかリーズナブル!^^d


DSC_2456
まだ出たばかりの”FUNN”のプラペありました!
ボディはブラックのみですが、ピンのカラーが違っています。


DSC_2463
はい!ちゃんと中央部分窪んでましたよ~!^^d

TAK21
DSC_2446
こちらはRACEFACEのプラペ。
各社から続々出ていますね~。


INTERTEC
DSC_2411

DSC_2404

OGK KABUTO
DSC_2407

YURIS
DSC_2417

DSC_2435
DABOMBのワイドリムまじオススメ!

DSC_2421
カーボンクランク発売されますよ!

DSC_2426
I9は120ノッチな事と、その激しい音に注目されますが、回転もスッゴクいいんですよ!
例えるなら足の回転の速さを追い越す・・・かのような?
いや、実際にそんな事あるわけないのですが、イメージ的に言うとそのくらい良く回るんですよ!
^^d

DSC_2433
ベアリング脱着工具。
取り外しも圧入も出来る優れもの!

Alternative Bicycles
DSC_2438

DSC_2445
こちら注目のポンプヘッド!

DSC_2442

DSC_2441
実演して頂いて、私も試してみましたが、ヘッドの脱着が簡単確実に出来ちゃいます!^^d

↓動画ありました~!^^

是非お店でも使いたいですね~!というわけで、取り扱い決定!^^
WOLFTOOTHも含め取り扱いを始めますので、入荷までもう少々お待ち下さい!^^


イーズアソシエイツ
DSC_2480
バイクで御馴染みの”Muc-off”も新たに取り扱いを始めます!
入荷まで今しばらくお待ち下さいませ!!^^


SCOTT JAPAN
DSC_2401
受付を済ませて、入ってすぐのところで見つけちゃいました。(笑)

DSC_2398
何だかここのブース落ち着きますね。^^
「今度いつトレイルいきますか?」とか、商品と全然関係の無い話ばかりしていました。(笑)
レッドブルガールに会えなかったのは残念でしたけどね・・・^w^

以上、展示会の模様でした!^^

また明日より通常営業致しますので、よろしくお願い致します!!


本日もクリックをお願い致します!<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


FACEBOOK
spank_TEE
2016完成車バナー
GT_LABOMBA_OUTLET2

webstore_open2
SPOKECUTSERVICE