2016年度営業スタート!


DSC_1887
改めまして、新年明けましておめでとうございます!
今年も皆さんで楽しい一年にしていきましょう!!^^
まずは昨年末のパークライドの模様から・・・
12

DSC_1922

58

DSC_1879
ひかれそうになりました・・・(笑)

DSC_1891

DSC_1882

DSC_1943
今年もSCOTTさんとFFCさんと共に、年末のパークライドを楽しんできました。
ほんと~に久々のパークだったので、最初はおっかなびっくりでしたが、乗り込むにつれてだんだんと楽しくなってきました!^^d

今回は4X系のラボンバとプレイバイクのVOLTAGEを持って行って、それぞれ乗り比べてみましたが、パーク練ではやっぱVOLTAGEの方がやりやすく感じました。
一見同じように見えるバイクでも、乗り比べてみると全然違う事がよく分かります。

私は、マニュアル&エアーターン&前進ダニエルの練習を行いまして、それぞれなんとな~くですが良い感触を得られたので、忘れないうちに集中して練習したいと思います。

20-1
今年も魚介争奪ジャンケン大会を開催!(笑)

34-1
FFC Iさん、昨年に続いて今年も巨大マグロブロックをゲット!^^
何気にこれが一番盛り上がります。(笑)

もうマグロは出ませんが、今年の年始もパークイベントやりましょうね!^^


DSC_2024 - コピー
SCOTT GENIUS720 ¥480,000+tax → お年玉特価!ASK!!
はい、昨年末にお知らせしておりました、お年玉特価で放出中のカーボンGENIUS。
とりあえず今日は売れませんでしたので、まだございますよ~。^^


DSC_2027

DSC_2039
前後FOX製のショック搭載!

DSC_2047
手元レバーでCTDの前後同時切り替えが可能なのは、GENIUSならあたりまえ!
が、しかし、こちらの720はリヤユニットのCTDに切り替えにより、トラベル量が可変するSCOTT&FOX共同開発のスペシャル仕様となっているんです!
上りではショートトラベルモードになって、グイグイ上っていけちゃうんですよ
( ̄ー+ ̄)

DSC_2036
ドライブ系のコンポはXTで統一。

DSC_2042
それにブレーキはSLXと、かなり満足度の高い内容となっております。
”旧モデル&お年玉”の為、お安くはしておりますが、伝えたいのはこのGENIUSの素晴らしさ!

こちらのGENIUS720がなんと!・・・続きは店頭で!(笑)
という訳で、
皆様のご来店をお待ちしております!^^

今年も盛り上げていきますので、どうぞウィルバイシクルを宜しくお願い致します!^^

本日もクリックをお願い致します!<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


FACEBOOK
spank_TEE
2016完成車バナー
GT_LABOMBA_OUTLET2

webstore_open2
SPOKECUTSERVICE