春ライドの動画を作りました


DSC_0202
今日はひとり近所の公園に行って、カメラテストと朝練を行ってきました。
日中はfacebookから流れてくる各地の楽しそうなイベントの様子を眺めながら、主催イベントを中止する事になった私は悶々としていました。^^;;
そんな悶々とした気分をいくらかでも抑えようと「気分だけでもトレイルライディング~!」という事で、春に行ったトレイルライドの動画を、今さらではありますが作りました。^w^

動画(中学生のR君とGENIUS LTのSさんのガッツリライドデビュー!)

今思い返してみても本当に楽しいライドでしたね~。^^
また企画しますのでみんなで楽しみましょうね!^^

DSC_0211
今日は肌寒い1日でしたが、自主練開始10分も経たずにTシャツ姿になりました。^^
はい、この遊び、冬でも暑くなるんですよね~。。。

というわけで、これからはじまるパークライドに参加される方や、また同じ遊びをされる方は、SCOTT&SPANK&IONのTシャツをご用意してありますので、是非お買い上げくださ~い!(笑)

DSC_0217
こう見えて落ち葉の下はウェットでめちゃめちゃスリッピー・・・><
きっとダニエルが上手くいかなかったのはこの路面のせいだね。。。(笑)

連休最終日の明日も通常通り営業いたしますので、是非ぜひご来店くださいませ~!!^^

本日もクリックをお願い致します!<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


FACEBOOK
spank_TEE
2016完成車バナー
GT_LABOMBA_OUTLET2

webstore_open2