下りの前のエアー調整に!


21
Panaracer デュアルヘッドデジタルゲージ ¥3,248+tax
トレイルで下り始める前には必ずエアー調整すると思いますが、そんな時にあると便利なのがエアーゲージ!
初心者のお客様には木の根っこなどにタイヤを押しあてて・・・というやり方も教えたりはしていますが、慣れていないとエアーを抜きすぎたり、また抜き足りなかったりと言う事が度々あると思います。。。

「そんな貴方にエアーゲージ!」(TVショッピング風に・・・笑)

エアゲージがあれば一発でエアー調整が可能ですよ!
ロードほどシビアなエアー調整を必要としない乗り物だけに持っていない方も意外に多いのでは・・・?

あれば絶対に便利です!
(時間の短縮にも繋がりますよ♪)

ちょっと荷物は増えても
ザックの空きスペースなどに是非忍ばせておいて下さいね!


20

35

DSC_0651
本日、欠品していたものを含め、odiグリップ各種入荷しております。
一度使えばリピートする事間違いなし!
そのくらい当店では大人気なグリップです。


「近頃グリップがベタベタしてきたなぁ~」と思ったら交換時ですよ。

まだお使いいただいたことが無いと言う方は是非一度お試し下さいね~!!

21

DSC_0690
近頃お客様から色々な差し入れを頂いております。v^^v
お気遣い有難うございま~す!^^


DSC_0654
さてと、今日はGAMBLERのベアリングを抜き取ったぞ・・・と。
早くベアリングこ~い!!

今週も1週間終わりました。
先月から「ハンスライド~富士見ライド~ふじてんライド」と、ここ数週間お休みが無かったせいか、さすがに疲れがたまってきました・・・^^;;

でも明日も天気はよろしいんですよね。^^
ん~、のんびり過ごせるかな~?(笑)

明日は定休日となります!

本日もクリックをお願い致します!<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


FACEBOOK
spank_TEE
2016ion
2016完成車バナー
GT_LABOMBA_OUTLET2

webstore_open2