山伏トレイルツアー


15
本日「山伏トレイルツアー」さんにパンフレットをお持ちいただきました。
メディアなどでも度々取り上げられているので、皆様既にご存知の方も多い事と思いますが、西伊豆の再生古道を利用したMTBトレイルツアーを行われているツアー会社さんです。

私は未だお邪魔したことがないのですが、当店のお客様の中には既に行かれた方もちらほらいらっしゃるようで、「とても楽しい!」というお話を伺っております。^^

「山のすぐそばに海!」という絶好のロケーションのため食事が美味しく、また伊豆の温暖な気候のおかげで厳冬期でも雪が積もらないという、とても魅力的なトレイルなんだそうです♪

そういえば伊豆といえば温泉もありますよね!
^^d

この辺が雪で走れなくなる時期を狙ってイベントとかイイよなぁ~。^^(ちょっと検討してみますね。)

いただいたパンフレットは
店頭でお渡ししておりますので、ご興味のある方はお気軽にお立ち寄りください!

山伏トレイルツアーさんのHPはこちら

07-1
木に穴を開けました。

DSC_0593
穴を開けた木(2×4材)はこんな感じで写真を撮るときに使います。

DSC_0595
で、思ったのが、ペダルを複数持っている方の保管用にもいいかも?
ということで作り方!

木は別に何でも良いですが、私は入手しやすく横にした時に安定しやすい2×4材を使っています。
そこに寸法を測って”14mm”の木工ドリルで穴を開ければ完成!

01
ちゃんと隣との距離を開けないとペダルが回った時に当たって傷が付いてしまうので要注意。

DSC_0865
バーナーで焼いて擦るとアンティーク調に仕上がるのでお好みでどうぞ!^^

明日は定休日となります!


1日1回ワンクリックお願い致します!<(_ _)>

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


FACEBOOK
2016ion
2016完成車バナー
GT_LABOMBA_OUTLET2

webstore_open2