シルバーウィークを満喫


57 HDR
シルバーウィーク休業中は大変ご迷惑をお掛けしました。
本日より通常営業致しておりますので、どうぞよろしくお願い致します。
さて、シルバーウィークは「ふじてん」に遊びに行ってきました。

30-1
声をかけさせていただいて集まった6名で楽しみました。

43-1
メキシコ帰り初ライドのGT FORCE1.0・・・

DSC_0344
と、オーナーのHiroさん。
土の上を走られるのは久しぶりだったようです。^^


DSC_0343
たまたま「ふじてん」でお会いしたMさん。
何故だかよくお会いするんですよね~^^

DSC_0341

DSC_0333

DSC_0338

DSC_0349

DSC_0381

06
昼食はテントで・・・。
いつもこのスタイルです。

46

29
現地でお会いしたYURISさんにFIREEYE BURNINGの説明をしていただきました。^^

05
何気に発売前のカーボンクランクが付いていたり・・・

42
で、試乗もさせて貰いました。

55
やっぱ最新のバイクはイイですよね!^^

41
はい、皆様からのご注文をお待ちしておりますよ~!^^

DSC_0385
というわけで、またもふじてんに遊びに行ってきたわけですが、コースは短くても縦や横の動きがあるからすごく楽しいんですよね!^^

それに首都圏からも近く、
交通の便もそこそこ良いからと、つい「ふじてん」にばかり行ってしまっている自分に若干の危機感を感じております。。。^^;;

ん~、たまには富士見もいかなくっちゃ。。。

(富士見は富士見で思いっきりカッとべる楽しさがあるんですけどね。^^)

出来る事なら渋滞無視の自家用ヘリとかあるといいなぁ・・・なんて。(笑)

遊んでいただいた皆様ありがとうございました!
今度はイベントでお会いしましょう!!^^

DSC_0426
東京に残る懐かしい風景。

DSC_0386

DSC_0387
お米も収穫間近ですね~。

DSC_0444
せっかくのまとまった休日で、しかも天気がよいなら走らないともったいない!
といわけで、近場のトレイルを偵察してきましたよ!^^

DSC_0433

DSC_0455

DSC_0481

DSC_0498

DSC_0513

DSC_0415

DSC_0437

DSC_0460

DSC_0398

DSC_0406

DSC_0489
画像からは秋の気配をひしひしと感じられるかと思いますが、実はまだセミが鳴いていたり、それに蚊がうようよいて刺されまくったり・・・と、トレイルライドシーズンはもう少し先かな~というのを感じました。

そうですね~あと1ヶ月先といったところでしょうか。
まぁ、それまでは「富士見」や「ふじてん」等の常設コースで楽しみましょう!^^

さぁ、お休みいっぱい貰ったからお仕事お仕事・・・^^;;

只今ブログランキングがダダ下がり中につき、ご協力のクリックをお願い致します!><

↓皆様のクリックで店主のモチベーションブログランキング”UP”します!(笑)

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


在庫一掃セール開催中~!^^
2015_sale

~2016 SCOTT 早期ご注文キャンペーン!~
9月25日(金)までにご注文いただいたお客様全員に、そこそこ豪華な?
プレゼントをさせていただきます!!^^


~2016 KONA 早期ご注文キャンペーン!~
9月29日(火)までにご注文いただいたお客様全員に、そこそこ豪華な?
プレゼントをさせていただきます!!^^


~2016 ION プレオーダー受付中!~


facebookにて突発SALE情報発信中!!
ウィルバイシクルに「いいね!」を押して最新情報をGET!!

WEB STORE

webstore_open2

ギャラリー