暑い日には ION !


38-1
臨時休業最終日の昨日は「ふじてん」まで遊びに行ってきました。
まぁ~とにかく暑かったですね!
日なたにいると「うぅ・・・、溶けそうそう・・・」みたいな、そんな猛烈な暑さでした。。。^^;;
ちなみに上の画像は常設では久々の登場となったGT LABOMBAと、ライド後に頭から水をかぶってビショビショになってしまったIONのおろしたてのパンツです。(笑)
39
ION ショートスリーブティー ヘリウム ¥8,400(税別)
やはり、そんな暑い日のライドにオススメなのが、今日入荷して参りましたこちらのION!(無理やり・・・笑)

56
背中と・・・

11
袖には熱や汗を発散させやすく、肌触りもさらさらなメッシュ素材が使われています。

14
ヘリウムが普通のTシャツと違うのが、小物が入れられるようになっている事と・・・

30
ゴーグルのクリーナーが備わっていること。
ね!ち~ゃんとサイクルウェアーなのよ!
( ̄ー ̄)

15
サフラン
オレンジ色)のSサイズを除いては全サイズ&カラー揃っておりますよ♪

49
あ、ちなみに・・・
やっぱり今日もION(普通のTEEだけど・・・)を着て働いておりますよ!!(3枚でローテーション中です!笑)

これからも暑い日が続くと思いますので、IONのウェアーで快適に夏を乗り切ってくださいね!^^

WEB STOREからもお買い上げいただけますよ~!!^^d

44
はい、こちらはお客様からのご注文品が入荷してきました。
ラボンバKさんにご注文いただいたSAINTのブレーキと、センサーYさんよりご注文いただいたXT(M8000)のブレーキが届きました。
近頃ブレーキ祭りですね♪^^
ご来店お待ちしておりま~す!!

23
STAN'S NOTUBES シーラント @¥500(税別)
「やっぱりチューブレスはイイ!」というのを、昨日のSさんの劇変ぶりを見てそう感じました。^^
で、今日は小分けのシーラントボトルが入荷してきましたよ。
是非皆様にもチューブレスの良さを味わっていただきたいので、「NOTUBES」、店頭に取り揃えておりま~す!^^

入荷は以上!

56
やっぱり休日のふじてんは色々な方に遭遇しますね。(笑)
昨日はお会いしたお客様に声をかけてもらって一緒にライドしましたが、本当に昨日はイベントではなかったんですよ。

あ、でも、おかげさまで楽しかったです
♪^^
一緒に遊んでいただいた皆様ありがとうございました!

ウィルバイシクルのイベントライドは来週!
という事で、来週末は富士見パノラマでお会いしましょう!!^^


~臨時休業のお知らせ~

8月1日(土)~8月2日(日)

は臨時休業とさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、何卒お願い申し上げます。


facebookにて突発SALE情報発信中!!
ウィルバイシクルに「いいね!」を押して最新情報をGET!!

只今ブログランキングがダダ下がり中につき、ご協力のクリックをお願い致します!><

↓皆様のクリックで店主のモチベーションブログランキング”UP”します!(笑)

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

WEB STORE

webstore_open2

ギャラリー