SPANK ファン集合!!


44
SPANKより限定Tシャツ出ますよ~!^^
価格は税別¥2,800。
当店でもストック分として全カラー各サイズ少量づつですが入荷します。(7月入荷予定)

ちなみにですが、私はノリで
全色買ちゃいました!(笑)

数量限定の早い者勝ちですので、SPANKファンの方はお早めにおさえてくださいね~!^^
(遠方の方はお電話を~!)


53
さて、こちらは昨日のブログで書きましたLEATTブレースです。
商品の説明ができるようにと、試しに自分用に取ってみました。
早速今週末の富士見ライドで試してみます!^^

14
横須賀の影山輪業さんのYさんが遊びに来られましたよ。^^

52-1
チャリンコロールの差し入れをいただいて、みんなでワイルドに?いただいちゃいました~!(笑)
Yさん、ご馳走様でした~!^^

今度は切るもの用意しておかなくちゃ・・・。(笑)

43
美味しくいただきながらお話したあとは外で軽くライド!
VOLTAGEに乗ったら欲しくなっちゃったみたい?(笑)

38-1
途中来店されたIさんも一緒に!^^

52
週末の一時を楽しく過ごせました!
今度は常設でよろしくお願いします~!!^^

明日は定休日となります!

facebookにて突発SALE情報発信中!!
ウィルバイシクルに「いいね!」を押して最新情報をGET!!

只今ブログランキングがダダ下がり中につき、ご協力のクリックをお願い致します!><

↓皆様のクリックで店主のモチベーションブログランキング”UP”します!(笑)


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

ギャラリー


webstore_open

INFORMATION

お買い物でTポイントが貯まる
アプラスショッピングクレジット
の取り扱いを始めました!(2013年6月29日~)
(分割払いのみのご利用も可能です!)
※ご利用にはアプラスの事前審査が必要となります。

ウィルバイシクル
〒252-0243
相模原市中央区上溝5-3-16
TEL042-760-8852
営業時間:12:00~19:00
  定休日:水曜日

自転車選びから整備までお気軽にご相談下さい!
MTB遊びなら
”ウィルバイシクル”におまかせ!

”ウィルバイシクル”はこんなお店です。