走りが変ってる!


DSC_0312
今日は自分のことを書きます。
なんだか最近、自分が成長しているみたいなんです!(笑)

DSC_0046
横に成長しているとかそういう事ではなくて・・・^^;;
先日ふじてんで走っていて気が付いたのですが、昨年まで出来なかったことが、いつの間にか出来るようになっているんですよ!

DSC_0985
↑正面から見るとめっちゃださい・・・(苦笑)
例えばバームやコブを加速装置?のように自然に使っていたり、また昨年まではものすごく苦手だったジャンプが普通に跳べるようになっていたりと、バイクコントロールの技術が確実にパワーアップしているんです。(自分で言っちゃう!笑)

DSC_0531

DSC_0727
理由はそう!
昨年末からはじめたパークライド。
この遊びがDHでも活きているようなんです!

一番はランプでの練習が効いているんだと思いますね~。

20
それに加え、最近ではトライアル的な「朝練」もやっているので、バイクとの一体感は今まで以上に感じられるようになりました。

実際にスピードが早くなったかは分かりませんが、確実に楽しくはなりましたね。v^^v
ほんと、今年に入って成長期を迎えている感じですよ。^w^

反復して体で感じ、覚えこませるには、パーク遊びはマジ最高だと思います。
パークや平地練習は、想像以上にスキルアップする事が分かりましたから、改めて超オススメしておきます。

あとですね、上手くなりたかったらぜ~ったいにプレイバイクを仕込むべき!

これは私に騙された方がいいですよ、ほんと。^^

ウソだと思った方は過去の動画とここ最近の動画を見比べてみて下さいね。
ふじてんの動画は今日facebookにアップしたので見てみてくださいね。

DSC_0025
SCOTT VOLTAGE YZ 0.2 ¥92,000(税別)

DSC_0525
DARTMOOR TWO 6 PLAYER WBSP完成車 ¥230,000(税別)
あ、そういえばうちに良いバイクがあった~!(笑)

スミマセン。
わざとらしいですけど、今日書いたことは全部ホントですよ。^^d


出来る事が増えれば増えるほど、この遊びはますます楽しくなりますからね!

買っていただいたお客様には遊びにもお付き合いしますので、是非、騙されてみましょう~!!^^

facebookにて突発SALE情報発信中!!
ウィルバイシクルに「いいね!」を押して最新情報をGET!!

只今ブログランキングがダダ下がり中につき、ご協力のクリックをお願い致します!><

↓皆様のクリックで店主のモチベーションブログランキング”UP”します!(笑)


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

ギャラリー


webstore_open

INFORMATION

お買い物でTポイントが貯まる
アプラスショッピングクレジット
の取り扱いを始めました!(2013年6月29日~)
(分割払いのみのご利用も可能です!)
※ご利用にはアプラスの事前審査が必要となります。

ウィルバイシクル
〒252-0243
相模原市中央区上溝5-3-16
TEL042-760-8852
営業時間:12:00~19:00
  定休日:水曜日

自転車選びから整備までお気軽にご相談下さい!
MTB遊びなら
”ウィルバイシクル”におまかせ!

”ウィルバイシクル”はこんなお店です。