ステムを換えたので乗ってきました


20
SPANKのステムに換えたので、朝練してきました。
04
先日と同じ近所の公園まで・・・

45-1
今日は暑かったですね。。。

29
35→50mmへ!

17
ステムを長くした事で確かに捲くれにくくはなりましたが、なんだか違うバイクに乗っているかのようでした。
15mmの差はかなり大きいですね。
もうしばらく乗ってみない事には何ともいえないので、また慣れた頃に改めて・・・。

入荷情報!
15
answer ENDURO GLOVES ¥4,200(税別)
アンサーの新作グローブが入荷しましたよ!

商品の特徴

・通気性がよく装着感の高いストレッチ・メッシュ素材を用いたアッパー
・着脱する際の煩わしさを感じさせないストラップレス・デザイン
・ダイレクトな操作感を実現するAx Suede™ 素材を用いたグリップ・エリア
・障害物との接触によるダメージから手の甲を守るようAx Suede™ 素材をダブルで配置
・指の形状にあわせてボックス裁断&縫製されたフィンガー
・タッチスクリーン対応
~以上代理店サイトより転載~

今までのグローブも良かったですけど、今回はデザインも含めて更に良くなりましたね!
個人的にシアンはかなりグッときました。^^

51
ibis CARBON RIM ¥55,000(税別)
Sさんより御注文いただいたカーボンリムが入荷しました!
先日のブログにも書いた例のアレです♪^^
これにI9のハブで・・・って、羨ましい~!!

パーツが揃い次第組み上げるので、また完成したらUPしますね。^^


うわ~!今の地震ビックリした~!!><

明日はイベント中止のため通常営業いたします!

facebookにて突発SALE情報発信中!!
ウィルバイシクルに「いいね!」を押して最新情報をGET!!

只今ブログランキングがダダ下がり中につき、ご協力のクリックをお願い致します!><

↓皆様のクリックで店主のモチベーションブログランキング”UP”します!(笑)


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

ギャラリー


webstore_open

INFORMATION

お買い物でTポイントが貯まる
アプラスショッピングクレジット
の取り扱いを始めました!(2013年6月29日~)
(分割払いのみのご利用も可能です!)
※ご利用にはアプラスの事前審査が必要となります。

ウィルバイシクル
〒252-0243
相模原市中央区上溝5-3-16
TEL042-760-8852
営業時間:12:00~19:00
  定休日:水曜日

自転車選びから整備までお気軽にご相談下さい!
MTB遊びなら
”ウィルバイシクル”におまかせ!

”ウィルバイシクル”はこんなお店です。