ION ジャージ入荷しました!


30
オシャレ系ブランドのION 3/4 スリーブジャージが入荷しました!
35
前面は柔らかな綿混のドライ素材で・・・

15
背面と袖の部分はドライメッシュ仕立てとなっております。

26
ION 3/4 tee ヘリウム ¥10,206(税込)
見ての通りDHジャージのようなレーシーな雰囲気ではないので、街中からトレイルに常設コースまでと、幅広くお使いいただけますよ♪

47500-5000-ION-Tee-SS-Logo-DR_red_f
ION ショートスリーブ ロゴ DR ¥7,711(税込)
それからこちらのTシャツなんですが・・・、っていや、これはTシャツとしても着られる「ライディングシャツ」なんです!(笑)
正直「Tシャツにこの値段は・・・」とおっしゃる方が多いのも事実なのですが、これはあくまでライディングシャツとして考えて下さい。

85%
のポリエステルに15%のコットンを入れることで、ドライでありながらも優しい着心地を実現しております。
簡単に素材割合を書きましたが、この比率のTシャツは他を探してもなかなか見つからない筈ですよ。
まさにこれそれが、このTシャツの最大の価値なんだと思っています!(あ、またTシャツ言った・・・笑)

急速乾&防臭素材なので、汗をかきやすいこれからの季節にはまさにピッタリ♪
着てみれば分かるドライで優しい快適な着心地に、一回着たら病みつき間違いなしです!


どちらも完売終了となりますので、気になった方はお早めにどうぞ~!^^

19
はい、昨日の定休は久々に自主練してきました。

47
お見苦しい写真でスミマセン。。。
ライディングですから当然IONのシャツを着ていますよ!(笑)
昨日はかなり暑く、おかげでこんなに汗をかいてしまいました。
が、片付けて帰る頃には結構乾いていましたよ!(ほんとオススメ!)

54
主にはダニエルの練習で、昨日からは前に進むダニエルをはじめてみました。
欠点を見つけるために仕上げに動画を撮ってみましたが、まだまだお見せできるほども出来ていないので、もうちょっと上手く出来るようになったらアップします。(笑)

で、MTBでは「コンパクトな車体の方が扱いやすい」と言うのをよく聞くと思うのですが、その意味を知るためのお手軽な手段としては、今乗られているバイクのシートポストを引っこ抜いて乗ってみると分かりますよ。^^
そして、その方が下りでも楽しみやすいんだって事も同時に分かると思います。

トレイルなどで乗りにくさを感じられている方は、是非一度お試しくださ~い!(間違えて座らないようにね!笑)



facebookにて突発SALE情報発信中!!
ウィルバイシクルに「いいね!」を押して最新情報をGET!!

只今ブログランキングがダダ下がり中につき、ご協力のクリックをお願い致します!><

↓皆様のクリックで店主のモチベーションブログランキング”UP”します!(笑)


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

ギャラリー


webstore_open

INFORMATION

お買い物でTポイントが貯まる
アプラスショッピングクレジット
の取り扱いを始めました!(2013年6月29日~)
(分割払いのみのご利用も可能です!)
※ご利用にはアプラスの事前審査が必要となります。

ウィルバイシクル
〒252-0243
相模原市中央区上溝5-3-16
TEL042-760-8852
営業時間:12:00~19:00
  定休日:水曜日

自転車選びから整備までお気軽にご相談下さい!
MTB遊びなら
”ウィルバイシクル”におまかせ!

”ウィルバイシクル”はこんなお店です。