またまた取引先が増えましたよ!


2k15_operator-blue
KONA OPERATOR ¥450,360(税別)
以前ちょこっとだけブログに載せましたが、下り系ブランドの「KONA」や、「LOUIS GARNEAU」などでおなじみの「AKIコーポレーション」さんと、お取引をはじめました。 2k15_wo
KONA WO ¥207,360(税別)
ファットバイクもありますよ~!
お手頃価格でコストパフォーマンスが高く、どのモデルも魅力的ですね!^^

まだお店を始めて間もない頃の話ですが、実は当時「KONA」の取り扱いをしたくて取引のお願いしたこともあったのですが、諸事情により取り扱う事が出来ませんでした。。。

まぁ、それも随分と前の話だったので「もしかして・・・今だったらイケたりするかな?」とか思っていたら、なんと!AKIさんの方から声を掛けていただきました~。^^

わぁ、なんという偶然!
告白しようと思っていたら告白された・・・みたいな?(アハハハ・・・笑)


そういうわけで、即決で取り扱いをさせて頂く事にしましたので「KONA」よろしくお願い致します!^^

dvo-suspension-testing-with-cedric-gracia-0
それからもう一社。
DVOでおなじみの「MSプロダクツ」さんとお取引はじめました。

(マルゾッキの取り扱いも行っております。)

DSC_0080-21-600x584
DVO EMERALD ¥220,000(税別)
DVOといえば皆様ご存知、ダブルクラウンの「エメラルド」に・・・

DVO-Diamond-Green-02-21
DVO DIAMOND ¥118,000(税別)
シングルクラウンの「ダイヤモンド」などがあります。
新興ブランドながらも、
既にブランドイメージは確立された感がありますよね♪^^
PP SHAN27あたりとセットでいかがでしょうか?^^

以上!

お陰様でどんどん取引先が増えて、かなり幅広いブランドを取り扱えるようになり、より多くのお客様のニーズにお応え出来るようになってきました。

いや~、しかしここまで凄く長かったなぁ~。。。(しみじみ・・・)


現状、マウンテンバイク以外はほぼ捨てている感じの当店ですが、マウンテンバイク(特に下り)だけは一生懸命力を入れて頑張っておりますので、「一緒に山遊びがしたい!」という方は、是非ウィルバイシクルをよろしくお願い致します!

さぁ、これからもMTB一本でバリバリいきますよ!!^^

facebookにて突発SALE情報発信中!!
ウィルバイシクルに「いいね!」を押して最新情報をGET!!

只今ブログランキングがダダ下がり中につき、ご協力のクリックをお願い致します!><

↓皆様のクリックで店主のモチベーションブログランキング”UP”します!(笑)


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

ギャラリー


webstore_open

INFORMATION

お買い物でTポイントが貯まる
アプラスショッピングクレジット
の取り扱いを始めました!(2013年6月29日~)
(分割払いのみのご利用も可能です!)
※ご利用にはアプラスの事前審査が必要となります。

ウィルバイシクル
〒252-0243
相模原市中央区上溝5-3-16
TEL042-760-8852
営業時間:12:00~19:00
  定休日:水曜日

自転車選びから整備までお気軽にご相談下さい!
MTB遊びなら
”ウィルバイシクル”におまかせ!

”ウィルバイシクル”はこんなお店です。