間に合った~!!


DSC_0568
夕方になってもヘッドパーツが入ってこなかったので「明日なのかな~?」と思っていたら、閉店時間過ぎてから入ってきました。
あぁ~、帰らなくてよかった~!^^
24
シャッターを閉めてから大慌てでヘッドパーツを入れ替えて・・・

17
そしてフォークも入れ替えて・・・

10
梱包まで何とか終わらせました。
何とかお客様のご希望に副える・・・かな?
新潟Tさん、明日発送しますよ~!^^

DSC_0564
空いた時間はホイールを仮組み・・・。
近頃KUWAHARAハブが大人気ですね!^^

02
私はブラックで組みましたけど、シルバーもなかなかイイですね~!^^

20
お~!すごくギラギラしててターミネーターみたい。(笑)
明日、キッチリと完成させたいと思います!

12
はい、入荷情報です!
先にfacebookの方にアップしましたが、DMR VAULTペダルのブルーとブラックが久々に入荷しました。
しばらく国内に入ってきていなかったカラーなので、ものすごく久々に見た感じがします。
入荷早々代理店さんの在庫が少なくなっていましたので、気になる方はお早めにどうぞ~!!^^

32
タコ屋店長・・・もとい。(笑)
SCOTT JAPAN キタイさんが久々にお店に遊びに来てくれました。^^
ちょうどドーナツのかじったところに上手くおさまっていますよね~。
キタイ先生、サスガっす!勉強になります!!(笑)

キタイ店長、ドーナツ
の差し入れご馳走様でした~!^^

facebookにて突発SALE情報発信中!!
ウィルバイシクルに「いいね!」を押して最新情報をGET!!

只今ブログランキングがダダ下がり中につき、ご協力のクリックをお願い致します!><

↓皆様のクリックで店主のモチベーションブログランキング”UP”します!(笑)


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

ギャラリー


webstore_open

INFORMATION

お買い物でTポイントが貯まる
アプラスショッピングクレジット
の取り扱いを始めました!(2013年6月29日~)
(分割払いのみのご利用も可能です!)
※ご利用にはアプラスの事前審査が必要となります。

ウィルバイシクル
〒252-0243
相模原市中央区上溝5-3-16
TEL042-760-8852
営業時間:12:00~19:00
  定休日:水曜日

自転車選びから整備までお気軽にご相談下さい!
MTB遊びなら
”ウィルバイシクル”におまかせ!

”ウィルバイシクル”はこんなお店です。