GT FURY WORLD CUP 納車しました!


25
思わずため息が漏れてしまいそうになるカッコよさ!^^
昨日完成させたGT FURYを早速本日納車させていただきました。
DSC_0260

14
今日は納車祝い?的なスイーツを・・・^^
昨日もいただいて食べましたけど・・・(笑)

05-1
今年はレースも視野に、ひとつ頑張ってみましょうか?(笑)
K原さん、最高にカッコイイバイクをお買い上げ頂き、ありがとうございました~!!^^


それにしても今年はDHやFRバイクを仕込まれたお客様が多数いらっしゃるので、ほんとDHシーズンはきっと大盛り上がりですね!^^

という訳で告知!

5月31日(日) ※予定

「富士見ライド」を行いたいと思いま~す!
ただこの日はレースDAYのため、もしかするとですが変更の可能性もありますので、出来ましたら前後1週間の日曜日をあけておいて頂けると非常に助かります・・・。^^

今回が今年最初の富士見ライドとなりますので、出来るだけ多くの方とご一緒出来ればと思います。
参加ご希望のお客様はウィルバイシクルにてお申し込みをお願い致します!


それからもう一つ、GW休業のお知らせです。
明日から6日(水)まではGW休業とさせて頂きます。
この期間中にWEB STOREよりご注文頂きました商品につきましては、5月7日(木)より順次発送を行わせていただきますので、重ねてお願い申し上げます。

それでは皆様ごきげんよう~!^^


facebookにて突発SALE情報発信中!!
ウィルバイシクルに「いいね!」を押して最新情報をGET!!

只今ブログランキングがダダ下がり中につき、ご協力のクリックをお願い致します!><

↓皆様のクリックで店主のモチベーションブログランキング”UP”します!(笑)


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

ギャラリー


webstore_open

INFORMATION

お買い物でTポイントが貯まる
アプラスショッピングクレジット
の取り扱いを始めました!(2013年6月29日~)
(分割払いのみのご利用も可能です!)
※ご利用にはアプラスの事前審査が必要となります。

ウィルバイシクル
〒252-0243
相模原市中央区上溝5-3-16
TEL042-760-8852
営業時間:12:00~19:00
  定休日:水曜日

自転車選びから整備までお気軽にご相談下さい!
MTB遊びなら
”ウィルバイシクル”におまかせ!

”ウィルバイシクル”はこんなお店です。