ホイールをバリバリ組んでます!


26
このところ毎週のようにホイールを組んでいる気がしますが、今週もホイールを組みからスタート。
25
今日はスポークカットして、スポークプレップを塗るとこまでしかできなかったので、明日組み上げます。
K原さん、週末までにお渡しできるようにしておきま~す!


05
FOURIERS ワイドレンジコグ ¥7,200(税別)
続いて入荷情報。
このところWEB STOREで大人気のワイドレンジコグが入荷しました。
16Tのコグと長いBテンションボルトが付属していて、しかもお手ごろ価格なのが嬉しいですね!
今なら全カラー選び放題ですよ♪^^

59
話は変りますが、昨日山道具屋でロープを買ってきました。
これは運悪くトレイルで滑落してしまった際の救出用として用意したもので、
出来れば使わずに済ませたいのですが、万一に備えての準備です。

ロープは当然細い方が軽くはなるのですが、引き上げ時の使いやすさなどを考えると6mm以上の太さのものがオススメということで、6mmのものを10m分買ってきました。

ちなみにこのロープは「好日山荘」で確か1mで120円とかそのくらいだったと思います。

今まで用意してなくて言うのもなんですが、トレイルを走る方は万一に備えて、準備しておいた方がいいと思います。

一応、ご参考までに。

BlogPaint
そういえば全然関係ないけど、昨日こんなお菓子を見つけました。^^
蛸も生地も粉から作って、それを電子レンジで調理?するんだそうですよ。
ちょっと怖くて買えなかったけど・・・
最近のお菓子は凝ってるわ~。
タコ屋の店長どうですか?(笑)

さて、今週も一生懸命頑張ります!^^

facebookにて突発SALE情報発信中!!
ウィルバイシクルに「いいね!」を押して最新情報をGET!!

只今ブログランキングがダダ下がり中につき、ご協力のクリックをお願い致します!><

↓皆様のクリックで店主のモチベーションブログランキング”UP”します!(笑)


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

ギャラリー


webstore_open

INFORMATION

お買い物でTポイントが貯まる
アプラスショッピングクレジット
の取り扱いを始めました!(2013年6月29日~)
(分割払いのみのご利用も可能です!)
※ご利用にはアプラスの事前審査が必要となります。

ウィルバイシクル
〒252-0243
相模原市中央区上溝5-3-16
TEL042-760-8852
営業時間:12:00~19:00
  定休日:水曜日

自転車選びから整備までお気軽にご相談下さい!
MTB遊びなら
”ウィルバイシクル”におまかせ!

”ウィルバイシクル”はこんなお店です。